気持ち美人

自己肯定感を高めて承認欲求を満たすアラサーのメモ帳です

本年のご褒美

f:id:murmurmew:20191222181353j:plain

今年一番の後悔は前髪を切ったことです、気持ち美人のemmaです。ここ数年伸ばしていたのですが、切ったら何かが変わって素敵な出会いがあるかも?と言う謎の勘違いでバッサリ切りましたが、全くしっくりこず。見た目について辛口コメントをする上司(男性)から、「女性を下げた、もう前髪切るな」とまで言われる始末。どちらかと言うと面長の顔ですが、気にせずおでこ出しています。以上、ノーレングスのすヽめでした。

 

今更ですが、自分へのご褒美にクリスマスプレゼントを調達しました。

  • クロエのミニマルウォレット

f:id:murmurmew:20191222181425j:plainf:id:murmurmew:20191222181504j:plain

豪華なリボンにこの包み方…なんて素敵…自分で購入したにも関わらずものすごく気分が上がります。カラーは迷いつつ黒にしました。実はイニシャルのチャームも購入したのですが本名なので外しました。ゴールドもとっても好きなカラーで、ブラックに映えるな〜。外に小銭入れ、中はお札とカードが6枚程度余裕で入ります。前回の記事通り、ほぼキャッシュレス生活のためこのサイズで十分。特にモバイルSuicaにしたらさらに一枚減りました。

f:id:murmurmew:20191222181523j:plain

だいぶ前から購入していたチャーム。実は別れた彼と同棲する話まで出ていたから、先走って買ったもの…当時はるんるんで購入したものです…もう開き直って自分で使おうと思い、おろしました。いい年してユニコーンモチーフだけど、チャームくらいならいいかな。メタリックなレインボーカラーも可愛い!

気に入っている物を持ち歩くと、自己満足感と自己肯定感が爆上がりし、私っていい女かもという謎の自信が湧いてきます。たまにはいいね。